大人可愛い服を通販で買いたい人

服を通販で買うのも全然珍しくない時代になりましたね。
せっかくリアルショップに出向いても、お目当ての服が見つからなかったりすると時間の無駄に終わってしまいます。
その点、ネット通販なら暇なときにいつでもサイトをチェックできますし、とても便利です。

さて、「大人可愛い服」が欲しいと思っている人には通販で購入することをおすすめします。
しかし、そうは言ってもどこのショップで買えばいいのかわからない人もいますね。
そういう人のためにおすすめショップを解説していきます。

<ショップ情報源サイト>
大人可愛い服通販

ショップ1.soulberry(ソウルベリー)

既に大人女性にはとても人気のある通販ショップで、カジュアル、ナチュラル、ガーリーの3系統がうまく混ざった大人可愛い服ばかり扱っているお店です。
商品のレビューページなんかを見てみても結構評判はいいですね。
値段も結構安くて大人女性にはかなりおすすめのお店ですが、10代や20代の女性でも気に入るんじゃないかと思います。

ショップ2.Pierrot(ピエロ)

こちらは完全に大人女性向けショップで、30代~40代=アラサー~アラフォーの大人女性におすすめしたいお店です。
シンプルできちんとした雰囲気の大人向けの服が安く買えます。
ファッションジャンルはコンサバ系と呼ばれるお嬢様風のファッションとカジュアルファッションという感じです。
カジュアルファッションも上品な雰囲気があり、あまり派手なダメージジーンズなどは扱っておらず、きちんとしたカジュアルファッションができます。

ショップ3.オシャレウォーカー

20代30代女性向けなので、そこまで大人向けショップという感じでもありませんが、可愛い服が多いと思います。
カジュアルガーリーがメインかと思いますが、カジュアル感の強いメンズっぽい着こなしのコーディネートや、逆にガーリー感の強いコーディネートなど色々とできますよ。
(サイズ自体は大きいサイズではない)ゆったりとしたシルエットのアイテムが多いお店ですね。

ショップ4.titivate(ティティベイト)

可愛いファッションだけではなくカッコイイファッションもできるお店です。
そして、その両方をミックスしたコーデもショップ内のコーディネートで見つけることができます。
華やかなデザインの服からシンプルなデザインの服まで幅広く扱っています。

ショップ5.ur’s(ユアーズ)

ママ服を探している人にもおすすめの大人女性向けプチプラブランドです。
40代のアラフォー女性はもちろん、もう少し上の50代前半アラフィフ女性向けのアイテムもそろっています。
高級感がありきちんとした上品なファッションを得意としたブランドです。
オフィスカジュアルとして職場でも着られそうな服も多いですね。

ショップ6.Re:EDIT(リエディ)

モード系やエスニック系のアイテムなども扱う大人向けショップです。
昔はギャルスターという名前のギャル系ショップでしたが、リニューアルした今はギャルっぽい感じはほとんどないですね。
可愛いよりもカッコイイ感じがメインかもしれません。

ショップ7.イーザッカマニアストアーズ

個人的には10代、20代の学生向けのショップのようにも思うのですが、アラサーくらいの大人女性でも気に入る人がいるんじゃないかと思うので紹介します。
カジュアルガーリー系中心の品ぞろえのショップで、「猫の顔のスカート」など個性的な可愛いアイテムが買えるのが特徴です。
ショップ内のコーデ例は「黒ぶちメガネにベレー帽」みたいなサブカル女子感もありますね。

ショップ8.レディースファッション通販XOXO(キスキス)by Nina

Ninaという名前のお店でセクシーファッションやギャル系ファッションを得意としているブランドです。
ミニスカートやタイトスカート、肌見せブラウス、ダメージクラッシュデニムなどのアイテムが安く買えます。

ショップ9.SHOPLIST(ショップリスト)

SHOPLIST自体はブランドではなく楽天市場のようなショッピングモールサイトです。
楽天と違うところは下記のようなところです。

  • SHOPLIST(ショップリスト)はファッションの専門サイト
  • お客さんの対応(発送など)は全てSHOPLIST(ショップリスト)が行う
  • SHOPLIST(ショップリスト)で購入したアイテムなら全部まとめて発送してくれる
  • SHOPLIST(ショップリスト)に出店しているブランドはほぼ全部プチプラブランド

韓国オルチャンファッションのアイテムを扱うブランド(gogosing、nowistyle)なんかも出店していて、扱っているファッションジャンルの幅はかなり広いですよ。
最初はショップ内ランキングやキーワード検索でアイテムを探していくといいですよ。
そして、お気に入りのブランドが見つかったら、そのブランドでアイテムを絞り込んで探すというのがおすすめです。
時々、MAX80%OFFのメガセールも開催されます。
浴衣セットや水着なども買えますよ。